

  • -
  • -
  • -

イベントお疲れ様でした〜


ジョルミスのご本が色々出てたみたいで私は…私は…!(´◒`|||)あああ…

と、イベント当日は地元で強風に煽られたりしてました、せつないです。
そして再録本は無事完売しました、お手にとって頂き本当にありがとうございます!!
(完売のため再録本の自家通販はありません…すみません(´・ω・`))

ご感想を頂いてあまりの嬉しさに久々に筆を取ったらあまりの描けなさに卒倒しかけました…おおリハビリ…

【GBW3のおしらせ】再録本委託


お、お久しぶりです(*´◒`*)最近元気です山田招喜です!
取り急ぎお知らせに更新しにきました!

Golden Blood West第3部【Q-62/六竹(ロクタケ)】さんのところで 「Re:partner(旦那と嫁の再録)」(ジョルミス)を委託して頂けることになりました!

以前頒布した際のおまけポスターも少し残っているので一緒にお送りしてます!
場所は暗チ寄りのところ?かななのですがお見かけの際はどうぞよろしくお願いします! ※当日私は不参加です…。

せめて今年秋頃のイベントに一般でもいいから参加したいものです(´ω`)


※在庫分は全て発送してしまった為、自家通販は今通販についてのメールさせて頂いているもの以外はお受けできませんのでご容赦下さいませ。(イベント後在庫があれば、またお知らせいたします〜!)

2012年お世話になりました

お久しぶりです(も少し水面下活動になります)


(黄色い生き物の頭の葉っぱ忘れてたのにアップしてから気づいたなど)

お久しぶりです!!特に12月頭からオフが忙しすぎてネットにすらつなげていませんでした!情報化社会と逆行していた山田まねきです、どうもどうも…

先日再録本の書店委託を〜とあったのですが、申し込みとか全く出来る状態じゃなくて…すみません来年以降になりそうです…。
もしどうしても待てない!とかあればフォームなどでご一報頂けると対応できるかと思いますので…! また、ちょっと年明けるまでは来年以降の活動についても目算が立っていない状況です。まだまだやってみたいことはあるのでなんとか夏ごろには整理してもどれるようにがんばってきます〜!

アンソロ寄稿しました


気づいたらもう10月も終わりじゃ…ないですか!
オフでばったりしていて何も進んでないんじゃ…状態の最近です(´ω`)

ちょこっとお知らせですが、11月4日開催の【Golden Blood S市 杜王区】の開催記念アンソロジーに4p寄稿しました。コメントカットは相変わらずミスタなんですが、本文は7部ギャグになってます。

7部案外好きで…マウンテン・ティムが大好きなのでいっぱい描けて楽しかったです!(*´◒`*)
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
OTHER