

  • -
  • -
  • -

2012年お世話になりました

お久しぶりです(も少し水面下活動になります)


(黄色い生き物の頭の葉っぱ忘れてたのにアップしてから気づいたなど)

お久しぶりです!!特に12月頭からオフが忙しすぎてネットにすらつなげていませんでした!情報化社会と逆行していた山田まねきです、どうもどうも…

先日再録本の書店委託を〜とあったのですが、申し込みとか全く出来る状態じゃなくて…すみません来年以降になりそうです…。
もしどうしても待てない!とかあればフォームなどでご一報頂けると対応できるかと思いますので…! また、ちょっと年明けるまでは来年以降の活動についても目算が立っていない状況です。まだまだやってみたいことはあるのでなんとか夏ごろには整理してもどれるようにがんばってきます〜!

ごぶさたしてます///


GB8お疲れ様でした!!からの毎週何かしら出ずっぱりしてました…!
伊達政宗の甲冑見たりガラス美術館行ったりTB映画観たりカプンコバーに行ったりP4舞台観たりジョジョ展行ったりしてましたどうもどうも!来月は大阪でばさら舞台です楽しみ///…が!今のところ1個おゲンコが残ってるのでがんばります!


【再録本通販について】
拍手やメルフォなどでお問い合わせありがとうございます!!
イベント後は自家通販を…と思っていたのですが若干環境が変わってまいりまして、書店への委託を現在検討中です。(初めてなのですぐに!と言うのは難しいと思いますが)今年中になんとか…なんとか!という状態です。
また詳細決まりましたらお知らせしますのでゆるーり待っていただけると幸いです!

せんむそ


ポケナガからせんむそもじわじわきてます。戦国時代なんだ〜
昼は先輩、夜は身内からばさらばさら!の波状攻撃にあい、せっかくなのでそれにDIVEしてます///

そう…私主従関係とか上下関係ってのに弱かったんだ…忍ぶ恋とかたまらんですね!

ゆきむるぁ


今更ながらBASARA2で遊び始めました。今更ながらPS2です…。
個人的にポリゴンモデルは初期のばさらのほうが好きです。なんか皆幼い顔でかわいい

お久しぶりエイプリル…


ご無沙汰しておりました…ここ2ヶ月くらいちゃんと絵書いてない気がします。 落書きとか近況的なのはツイッターでぽろっと上げるのが楽でにんともかんとも…そろそろGB8に向けて原稿を始めようと思うので何かしらこちらにも書けたらいいな〜と思います。イラストアンソロとかジョルミスアンソロとか参加予定なのでがんばります!


最近パソコン離れかけてたんですが、その間歴史小説で伊達政宗を読みな〜が〜らの〜ポケナガか〜ら〜の〜〜三国戦国BASARA熱がですね…ひっさびさに燃え上がりました。最初の頃しか遊んでないけれどボチボチ落書きも増えていくかもしれません。 一言メッセージも頂きっぱなしですみません…コメント本当に嬉しいです!ありがとうございます!また後日お返事します〜!!!

GB7お疲れ様でした〜!


イラストはGB7後のジョルミスオフ会のお土産ペーパーに書いたやつです!
GB7ありがとうございました!!あっという間に1週間で…楽しいひと時でした!!
何故か心が一年前にもどったのかしきりにGB5!GB5!っていってた覚えがあります…時を駆けるまねきですドウモドーモ!

今週もバタバタと部屋掃除したり部屋掃除したりで…
もしかして:2011年大掃除できてない

と言うことでまた落ち着いたらお返事やGB7のアレコレ描きにきます〜!

お休み中



主になめこを栽培し、限界まで溜めてたアニメみたり漫画読んだり小説読んだり映画みたりしてました。 自分の中に一気に情報入れるとその後凄く絵が描きたくなって…食べたら出す派です。


あと今月のGB7!たもさんのスペース【六竹】にお邪魔させていただけることになりました〜〜既刊と作れたらコピー本とか持っていこうと思います!
今月22日凄くうれしくて楽しみです〜!

あけましておめでとうございます!



年末バタバタのあとダウンしてました…今年もまったりペースですがどうぞ宜しくお願いします!

そう、あとGB8のイベント告知イラストを描かせて頂きました!
チラシとかお見かけの際はどうぞよろしくお願いします〜!ジョジョも8部ってことでジョジョリオンくん(仮名)をメインにしてみました(*´o`*)

ライビュみてきました


ちょっと前ですが一個原稿脱稿しました〜ワ〜!
ということでリコピンさん主催の兎虎アンソロ『兎(うさぎ)は跳ねて 虎(こ)は吼える』に5ページ寄稿させて頂きました!
年末の発行が凄く楽しみです(*´o`*)ご迷惑お掛けしてすみませんでした…。

最近はホント落書きどころじゃなかったのでぼちぼちリハビリがてらかいていきたいものです。
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
LINKS
OTHER