

  • -
  • -
  • -

明日道お知らせ

 
2011年4月17日【明日へ続く道】のお知らせです〜。
アサヒさんと作ったぼくらの魔術図鑑!ということで新刊の2人合同誌
「ポケソニフィーの魔術図鑑」¥400

既刊については3人合同誌を持って行きます。
「Flower language」¥600

アサヒさんサイドではメガネ本が出るみたいです。
詳しくは下リンクよりどうぞ〜
 

と言うことであっという間にイベントが近く…名古屋…ジャンプショップいきたい…なっ!
そしてぽぎ本のアレソレが終わったのでそろそろGB6のネームを始めます。

陸ムキチラと空マッカ


アサヒさん宅のムキムキチーノくんとうちのマッカ
陸軍空軍…もえすぎて思わずチュウさせていただきました…かわいいよおチーノくん…!

BW新ポケ擬人化

 
軍服×三白眼でれいせい・かけっこがすき

…かけっこどこいった…。どちらかというとギャグ要員になりそうなかんじのマッカッカ。
ラフでかいちゃうと要練り直しばかりになっちゃう罠。

BW新ポケ擬人化

 
ふと思い立ってラフ。とり使いの女の子。
女の子がバニラでトリがクリームだとジョジョ的にあれな…。
設定はそのうちに。

最近急に寒くなって明日着る服が半そでしかない!という状態になって
ようやく長袖を出しました…足元さむいです…。

もうすぐBW


アチャモ♂クルト 映画で同じ名前のキャラがでてきたね!

いよいよもうすぐポケモンBWですね〜・・・わくわくしてます!
しかし明日…明日はおやしらずを抜きにですね…OH…。
2週間前に抜いたところは腫れもせずすんなりだったのですが今回はどうなることやら!

元気にバタバタしています

 
怒涛の一週間でした…お久しぶりです。
そして怒涛の1週間のちょっと前にぽけさもさんに参加させて頂き…
もちもちと一人でキャラをくみ上げておりました。

上の画像はその名残ですよ。
学園ハンサムパロで描いたAGO絵が安定の使いまわしすぎて困っています。
コラ画像ならすぐつくれるよ!

さ〜今週のりきったら…GB4原稿を本腰いれますがんばるぞ〜!

エイプリルおつかれさま

 
この日だけはホント色んなサイトを見てゲラゲラ笑って楽しんでます…。
皆力作すぎだよ〜!あとネタかぶりすみませんでした///
久しぶりにこんな頑張った気がするのでまた数年ほどは何もやらなさそうな雰囲気です^p^

チャーミィ・ナイツ第一期おめでとうございます!

 
声優のお二人からサインを頂きました!

チャーミィ・ナイツ第一期おめでとうございます〜!><


正直1ヶ月前から準備してしまったよ。
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
OTHER