

  • -
  • -
  • -

イベントお疲れ様でした〜


ジョルミスのご本が色々出てたみたいで私は…私は…!(´◒`|||)あああ…

と、イベント当日は地元で強風に煽られたりしてました、せつないです。
そして再録本は無事完売しました、お手にとって頂き本当にありがとうございます!!
(完売のため再録本の自家通販はありません…すみません(´・ω・`))

ご感想を頂いてあまりの嬉しさに久々に筆を取ったらあまりの描けなさに卒倒しかけました…おおリハビリ…

【GBW3のおしらせ】再録本委託


お、お久しぶりです(*´◒`*)最近元気です山田招喜です!
取り急ぎお知らせに更新しにきました!

Golden Blood West第3部【Q-62/六竹(ロクタケ)】さんのところで 「Re:partner(旦那と嫁の再録)」(ジョルミス)を委託して頂けることになりました!

以前頒布した際のおまけポスターも少し残っているので一緒にお送りしてます!
場所は暗チ寄りのところ?かななのですがお見かけの際はどうぞよろしくお願いします! ※当日私は不参加です…。

せめて今年秋頃のイベントに一般でもいいから参加したいものです(´ω`)


※在庫分は全て発送してしまった為、自家通販は今通販についてのメールさせて頂いているもの以外はお受けできませんのでご容赦下さいませ。(イベント後在庫があれば、またお知らせいたします〜!)

アンソロ寄稿しました


気づいたらもう10月も終わりじゃ…ないですか!
オフでばったりしていて何も進んでないんじゃ…状態の最近です(´ω`)

ちょこっとお知らせですが、11月4日開催の【Golden Blood S市 杜王区】の開催記念アンソロジーに4p寄稿しました。コメントカットは相変わらずミスタなんですが、本文は7部ギャグになってます。

7部案外好きで…マウンテン・ティムが大好きなのでいっぱい描けて楽しかったです!(*´◒`*)

ばたばた


ペン入れのペンを落書きと同じくらいの太さにしたら凄く書きやすい…けれど印刷大丈夫かなあとも。

何だかんだで本文より先にオマケ入稿しちゃったよって報告すると、「まねきさん…」という哀れみの視線がビシバシとんで来るのを感じている最近いかがお過ごしでしょうか。相変わらず作りたいものを作ろう!な旦那と嫁なので…フルカラーペーパーポスターとか冒険してみました。

まずは週末入稿しないと始まりも終わりもしないのでがんばってきます〜。

脱稿しました〜!


色々ありまして個人誌になりました)
とりあえずイベント詳細は寝ておきてから…あと入稿が大丈夫か確認できてからします…。
ひさびさ24時間フルマラソンしたぞ!

GB5いんふぉめ

 
ご無沙汰しておりました!脱稿して忙しい日々を送っております////
たぶんこのまま日曜日まで更新が出来なさそうなのでGB5当日のインフォメです〜。

当日は旦那と嫁の嫁の方、弓月毬子さんが不在です(´・ω・`)…。スペースには睡眠に対して強固な姿勢を崩さない山田招喜と六竹のたもさんがおります〜!こわくないよ!多分…。
あとMHP3のオトモをこっそり放流したりしてるかと思います!笑
"やまださん"というハンターがいたら私です////

●当日販売物●
・teneramente【交換日記】(B5/36P/¥500)
ジョルミス合同誌:ジョルノとミスタが交換日記を始めました。
今回は漫画(山田招喜)と小説(弓月毬子)のリレー合同誌になっております。
私のところは主にギャグな感じです。毬子さんの小説がオススメです( ・ิω・ิ)

・花京院のピアス&イヤリング(¥500)
GB2で販売しました花京院のあのピアスです。今回は半分くらいイヤリングに作り直しました。穴が開いてないって方でもつけれますよ〜
私も今回は…今回こそ忘れずにつける…つけるんだッ

・サーバイバー(B5/24p/¥400)
六竹のたもさんの新刊を委託します。
暗チ(ギアメロ)でゲームをしたりケンカをしたりするお話(らしいです)
寒暖の波が激しい天気みたいなふたりのお話です!(だそうです)

取り置きについては拍手・メールフォームからは金曜日まで
ついったとかピクシブでしたら出先でも見れますので土曜日まで受け付けております。
通販で という方もイベント後1〜2週間掛かるかと思いますが受け付けておりますのでどうぞお気軽に!*お名前(HN可)とメールを記入必須です。
(取り置きしていない場合通販分が残らない可能性もありますのでご了承ください。)

寄稿しました!

 
うっ…今週来週が勝負です。
正直今回色々と初めて体験が多くてソワソワしてます。

そんなソワソワ体験のひとつですが、Golden Blood第5部のイベント開催記念アンソロジーに寄稿させて頂きました!
漫画だけかと思いきやまさかの表紙です…。裏表紙は是非みてもらいたいナッなんて///
今までの本をみてもこんなにぎっしりキャラを詰め込んだ表紙は描いたことが無かったので凄くいい経験になりました!
漫画はブチャ←トリのような感じで何気にミスタが出張ってます。
他の執筆者の方が憧れの方ばかりでイベント当日がとても待ち遠しいです(*´∀`)

…イベント来ちゃう前に入稿しないとね!
ということであと2週間ほどはぶくぶく水面下だと思います。
また入稿後新刊のお知らせなどにでてこれたら…!
お取り置きの受付についても…どういう形がいいのかな うーんと悩みつつ!

GB5まで

 
ペン入れに凄く迷ってて放置されてるジョルノ
どうしてこんな下書きを描いたのか

ちょっと年末年始バタバタしそうなので更新…
というか落書きという落書きがかけない状態でそれだけがつらいです。
でも旦那と嫁で出す本は好き勝手しかしてないので原稿は楽しいです。
ミスタの模様描いてるときが一番幸せです。

ってことで私は元気ですヽ(^o^)丿ミスタァー

ミスタ柄マステ


試作第二号 っていってもフィキサを吹いただけですが…。
印刷してから定着スプレー吹くか先に下地を吹くか…どっちがいいのかなー。

と、まあうん、ミスタが大好きです。
ミスタ柄のマステってあったらかわいいと思って…思わず制作してみました(*´∀`)


…ハイ、原稿ガンバリマス(‾◒◝ )

ぽかぽか暗チ村

 
ちょっと先週は作業に集中しきりで落書きもなく…ちょっと昔の落書き
アイルー村のパロ結局暗チのかけなてない(´・ω・`)ナァ
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
LINKS
OTHER