

  • -
  • -
  • -

GB8おしらせ


明日から東京入りするので先に更新!と言いつつ
実は昨日更新しようと思ってたのを忘れていました…。

2012年9月9日Golden Blood第8部【旦那と嫁と六竹】G15,16

新刊!というと???となりますが、新しく頒布するのは
ジョルミス再録本「Re:partner(旦那と嫁の再録)」B5/124p/¥1,000

上記の本になります。再録本って出してみたいよね!分厚い本ってつくってみたいよね!といういつもながら自分たちが作ってみたいものをそのまま作っちゃった感いっぱいの本です。あと今までに描いた本の内容忘れててたまにぜんぜん違うことを振り返り回想で書いてたりします。いつもながら全然全くこれっぽっちも振り返ってませんでした。


書き下ろしは漫画(山田)ショート2本と小説(マリコさん)ショート1本です。ちょこっと加筆したり書き直したりもあります。あとおまけ?のような両面フルカラーA3ポスターもついてくる予定です。なくなったらすみません…。
つくったきっかけは再録で今までのカラー表紙が見れなくなるのってなんか勿体ないな〜とかそんな貧乏性を発揮した結果です(・`ω・)b表紙や本にまつわるよもやま話などものせています〜!どちらかというとこっちは真面目に語ってる気がします。

また、イベントでは多分ヒマしてると思いますのでスケブも受け付けします。お気軽にどうぞ! GB8はイベントの告知イラストも描いたのでなんか今からそわそわしています。無事に本がイベントにたどりつきますように…!

一月前半バッタリ〜


ここまで書いたけど実は全部見えなくなっちゃうところだったって言うオチ…
まさかのカカイル記事上げてからオフでバタバタ→インフルコンボを決めていました。
おかげさまでGB7は既刊のみ頒布です(´・ω・`)と言うことで
【F21/六竹(ろくたけ)】のたもさんのところにお邪魔しております!
午前中はお使い係でうろうろしてそうです。

詳しくは↓たもさんの手ブロ記事やピクシブなどをご参照ください〜!
http://tegaki.pipa.jp/3654/21326787.html

あとGB7後にあるジョルミスオフ会にお邪魔する予定です(*´o`*)たのしみ…っ

ミスタオメメタァ!


これはクリスマス絵です(笑)
誕生日絵は手ぶろでしかかけなかったけどミスタオメメタァ!
毎年2回ミスタデーがあって幸せです(*´o`*)12月3日と4月4日

ハピハピ


11月GBWちょびっとだけでも遊びに行きたい…行きたいなあ…!
行きたいイベントが同日かぶりって初めてで…そわそわしております///

(通販おしらせ)
【teneramente】は完売となりました、ありがとうございます!

通販再開しました!

絵はGB6にてぽちぽち配ってたシールです。一人ハロウィン気分でした////

ご無沙汰しておりました…イベント後の燃え尽き症候群とともにめでたいことそうでないこと色々押し寄せておりました(*´o`*)今は原稿という波が押し寄せてきております!がんばるぞー!

そしてイベント後1ヶ月近くになってしまいましたが通販を再開いたしました。
インフォメページに通販フォームを置いておりますのでご利用の方はそちらをご覧くださいませ〜!

ちなみにピンク色の本【teneramente】は残部3冊となっております。
灰色の【gattino mio!】はまだ次のイベントにもってくくらいはありますので宜しくお願いします!

来月はポケオンリーに参加のためGBWにはいけないのですが…の、覗きにのぞき…ジョルミス本がほしい…ッ!

GB6お疲れ様でした!!


スペースに足を運んでくださった方、本を手にとってくださった方、表紙のジョルノくんorミスタくんかわいい!って遠くからお声をかけてくださった方、ありがとうございました〜!!あたたかいお言葉や差し入れなど本当に本当に励みになって…すごく嬉しいですありがとうございます!!

次回ジョジョ系イベントにでるのなら来年中旬ごろになってしまうのですがそれまでにネタを暖めてドーンと出せるようにがんばりたいと思います〜!

また、イベント後はジョルミスオフ会にお邪魔いたしまして…。
広がるめくるめくジョルミス空間…どのスケブみてもジョルミス・ジョルミス…ッ!なんて幸せな空間…これぞパラディソ…!ってなっていました///語ったり語られたり…あのときの私…壇上に立って大統領選演説とかいけるくらい語ってました…あまりにもアツくなりすぎて失礼あったらすみません!楽しいをご一緒させて頂きましてありがとうございます〜〜!

また、新刊と既刊について自家通販を再開しようかと準備をしています。 準備が整い次第サイトにてお知らせしますので、もしよろしければご利用くださいませ〜(*´o`*)ノ

【Golden Blood 第6部のおしらせ】


スペースは【D17,18(旦那と嫁)】です!いつもながらのジョルミス中心です〜。

新刊は【gattino mio!(きみ・ぼく・あなた)】です。
また既刊の【teneramente(交換日記)】も持っていきます!

他にも六竹/たもさんのギアメロ本を委託したりします。

スケブについてはお声かけていただければ時間の限りお受けいたします〜!(ただカプ絵は時間によってお受けできない可能性が高いです…すみません。お手柔らかにオネガイシマス)


ということで取り急ぎ更新でした!

あっという間に

前の記事から2ヶ月経ってました…いま絶賛原稿中です。
趣味以外のところでバタバタしたせいもあって色々ギリギリしつつ…。

いい加減サイトも更新したいものです(´・ω・`)PC変えたからアップロード方法探さないと

ご無沙汰です〜!

絵は先月のGMオフ用に描いたシール絵です。

ご無沙汰しておりました!生きてます!
5月後半から先日までネットにもほぼ上がれない状態なくらいバタバタしてました///
とりあえずひと段落したのでGB6などにむけてぽちぽちと動き出します(・`ω・)b 

笑顔って大事


 ご無沙汰しております、四国の地よりやまだまねきです!
先日東北で大きな地震があり被災地の方を思うととても不安になり
いてもたってもいられない生活をしておりました。
大津波警報は解除されましたが津波の脅威、いまだ続く余震があります
一日も早く皆がいつもどおり、ニコッと笑える生活にもどれることをお祈りしています。

 そして、お知り合いの方が元気になりますように!と笑顔のイラストをアップしているのをみて数日不安だった私の気持ちが凄くあったかく、ホッとするのに気付きました。
萌える(ニコッってする)ことって大事ですね。

 被災地以外の方も連日流れるニュース情報を取り込み続けることにより心を痛め病に陥ってしまうことがあるとお聞きしました。
ご無事だった地域の方も(私含めですが)たまには気分転換に散歩をしたり、それこそ萌え補給をして心は元気!な状態で私たちができることが出てくるときに備えるのがいいのかなって思います。
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
LINKS
OTHER