

  • -
  • -
  • -

寄稿しました!

 
うっ…今週来週が勝負です。
正直今回色々と初めて体験が多くてソワソワしてます。

そんなソワソワ体験のひとつですが、Golden Blood第5部のイベント開催記念アンソロジーに寄稿させて頂きました!
漫画だけかと思いきやまさかの表紙です…。裏表紙は是非みてもらいたいナッなんて///
今までの本をみてもこんなにぎっしりキャラを詰め込んだ表紙は描いたことが無かったので凄くいい経験になりました!
漫画はブチャ←トリのような感じで何気にミスタが出張ってます。
他の執筆者の方が憧れの方ばかりでイベント当日がとても待ち遠しいです(*´∀`)

…イベント来ちゃう前に入稿しないとね!
ということであと2週間ほどはぶくぶく水面下だと思います。
また入稿後新刊のお知らせなどにでてこれたら…!
お取り置きの受付についても…どういう形がいいのかな うーんと悩みつつ!


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
LINKS
OTHER