スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

GB5いんふぉめ

 
ご無沙汰しておりました!脱稿して忙しい日々を送っております////
たぶんこのまま日曜日まで更新が出来なさそうなのでGB5当日のインフォメです〜。

当日は旦那と嫁の嫁の方、弓月毬子さんが不在です(´・ω・`)…。スペースには睡眠に対して強固な姿勢を崩さない山田招喜と六竹のたもさんがおります〜!こわくないよ!多分…。
あとMHP3のオトモをこっそり放流したりしてるかと思います!笑
"やまださん"というハンターがいたら私です////

●当日販売物●
・teneramente【交換日記】(B5/36P/¥500)
ジョルミス合同誌:ジョルノとミスタが交換日記を始めました。
今回は漫画(山田招喜)と小説(弓月毬子)のリレー合同誌になっております。
私のところは主にギャグな感じです。毬子さんの小説がオススメです( ・ิω・ิ)

・花京院のピアス&イヤリング(¥500)
GB2で販売しました花京院のあのピアスです。今回は半分くらいイヤリングに作り直しました。穴が開いてないって方でもつけれますよ〜
私も今回は…今回こそ忘れずにつける…つけるんだッ

・サーバイバー(B5/24p/¥400)
六竹のたもさんの新刊を委託します。
暗チ(ギアメロ)でゲームをしたりケンカをしたりするお話(らしいです)
寒暖の波が激しい天気みたいなふたりのお話です!(だそうです)

取り置きについては拍手・メールフォームからは金曜日まで
ついったとかピクシブでしたら出先でも見れますので土曜日まで受け付けております。
通販で という方もイベント後1〜2週間掛かるかと思いますが受け付けておりますのでどうぞお気軽に!*お名前(HN可)とメールを記入必須です。
(取り置きしていない場合通販分が残らない可能性もありますのでご了承ください。)

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
LINKS
OTHER