

  • -
  • -
  • -

お久しぶりです(も少し水面下活動になります)


(黄色い生き物の頭の葉っぱ忘れてたのにアップしてから気づいたなど)

お久しぶりです!!特に12月頭からオフが忙しすぎてネットにすらつなげていませんでした!情報化社会と逆行していた山田まねきです、どうもどうも…

先日再録本の書店委託を〜とあったのですが、申し込みとか全く出来る状態じゃなくて…すみません来年以降になりそうです…。
もしどうしても待てない!とかあればフォームなどでご一報頂けると対応できるかと思いますので…! また、ちょっと年明けるまでは来年以降の活動についても目算が立っていない状況です。まだまだやってみたいことはあるのでなんとか夏ごろには整理してもどれるようにがんばってきます〜!


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
LINKS
OTHER