

  • -
  • -
  • -

【GBW3のおしらせ】再録本委託


お、お久しぶりです(*´◒`*)最近元気です山田招喜です!
取り急ぎお知らせに更新しにきました!

Golden Blood West第3部【Q-62/六竹(ロクタケ)】さんのところで 「Re:partner(旦那と嫁の再録)」(ジョルミス)を委託して頂けることになりました!

以前頒布した際のおまけポスターも少し残っているので一緒にお送りしてます!
場所は暗チ寄りのところ?かななのですがお見かけの際はどうぞよろしくお願いします! ※当日私は不参加です…。

せめて今年秋頃のイベントに一般でもいいから参加したいものです(´ω`)


※在庫分は全て発送してしまった為、自家通販は今通販についてのメールさせて頂いているもの以外はお受けできませんのでご容赦下さいませ。(イベント後在庫があれば、またお知らせいたします〜!)


  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
LINKS
OTHER