スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

イベントお疲れ様でした〜


ジョルミスのご本が色々出てたみたいで私は…私は…!(´◒`|||)あああ…

と、イベント当日は地元で強風に煽られたりしてました、せつないです。
そして再録本は無事完売しました、お手にとって頂き本当にありがとうございます!!
(完売のため再録本の自家通販はありません…すみません(´・ω・`))

ご感想を頂いてあまりの嬉しさに久々に筆を取ったらあまりの描けなさに卒倒しかけました…おおリハビリ…

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
Previous Entry | Next Entry

Comment






 
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
OTHER