

  • -
  • -
  • -

ごぶさたしてます///


GB8お疲れ様でした!!からの毎週何かしら出ずっぱりしてました…!
伊達政宗の甲冑見たりガラス美術館行ったりTB映画観たりカプンコバーに行ったりP4舞台観たりジョジョ展行ったりしてましたどうもどうも!来月は大阪でばさら舞台です楽しみ///…が!今のところ1個おゲンコが残ってるのでがんばります!


【再録本通販について】
拍手やメルフォなどでお問い合わせありがとうございます!!
イベント後は自家通販を…と思っていたのですが若干環境が変わってまいりまして、書店への委託を現在検討中です。(初めてなのですぐに!と言うのは難しいと思いますが)今年中になんとか…なんとか!という状態です。
また詳細決まりましたらお知らせしますのでゆるーり待っていただけると幸いです!

GB8おしらせ


明日から東京入りするので先に更新!と言いつつ
実は昨日更新しようと思ってたのを忘れていました…。

2012年9月9日Golden Blood第8部【旦那と嫁と六竹】G15,16

新刊!というと???となりますが、新しく頒布するのは
ジョルミス再録本「Re:partner(旦那と嫁の再録)」B5/124p/¥1,000

上記の本になります。再録本って出してみたいよね!分厚い本ってつくってみたいよね!といういつもながら自分たちが作ってみたいものをそのまま作っちゃった感いっぱいの本です。あと今までに描いた本の内容忘れててたまにぜんぜん違うことを振り返り回想で書いてたりします。いつもながら全然全くこれっぽっちも振り返ってませんでした。


書き下ろしは漫画(山田)ショート2本と小説(マリコさん)ショート1本です。ちょこっと加筆したり書き直したりもあります。あとおまけ?のような両面フルカラーA3ポスターもついてくる予定です。なくなったらすみません…。
つくったきっかけは再録で今までのカラー表紙が見れなくなるのってなんか勿体ないな〜とかそんな貧乏性を発揮した結果です(・`ω・)b表紙や本にまつわるよもやま話などものせています〜!どちらかというとこっちは真面目に語ってる気がします。

また、イベントでは多分ヒマしてると思いますのでスケブも受け付けします。お気軽にどうぞ! GB8はイベントの告知イラストも描いたのでなんか今からそわそわしています。無事に本がイベントにたどりつきますように…!

ばたばた


ペン入れのペンを落書きと同じくらいの太さにしたら凄く書きやすい…けれど印刷大丈夫かなあとも。

何だかんだで本文より先にオマケ入稿しちゃったよって報告すると、「まねきさん…」という哀れみの視線がビシバシとんで来るのを感じている最近いかがお過ごしでしょうか。相変わらず作りたいものを作ろう!な旦那と嫁なので…フルカラーペーパーポスターとか冒険してみました。

まずは週末入稿しないと始まりも終わりもしないのでがんばってきます〜。

まくまく


原稿1こ提出していきぬきに主従らくがきまくまく!


わ〜い本日誕生日!

とはしゃぎたいところなのですがここ最近身辺がバタバタしておりまして
気分転換に描いた母の日イラストは何とか仕上げたいものです(・`ω・)
CATEGORIES
ARCHIVES
mero
OTHER