

  • -
  • -
  • -

炎組


ポッドとオーバ

ここ3日くらい線画での落書きをガーとしてるんですが
コレくらいの等身が一番描きやすいかも…。
あとようやくプラチナでべっそうにたどりつくことができて…デンジとオーバがやってきてはぁ////となってます。
ひさびさポケモ熱!でも月末はGBW!忙しくなりますがそれ目指してオーバーヒートッ

デンオバリバリー

 
ごぶさた…ご無沙汰しております。
最近バタバタしていたのから急にお休みになってダラーンとしておりました。
なんだろう早めの5月病なのかしら…とりあえずボチボチと絵を描くようにしていきたいです。

最近デンオ(気持ち的にはオデンオでも)がアツくなってます…先日アニメで初めて動くオーバさんをみて消し飛ぶかと思いました…ううかっこいいかっこかわいいよおアフロ…。デンジさんのほうが背高いんだ…O脚でさらにちいさいんだアフロ…とうん、暫く燃え滾ってそうです///


折りたたみは遅くなってすみません一言お返事です〜!
続きを読む >>

ただいま〜

 
なっごーや♪↑ より帰ってきました〜〜ただいま〜〜
色んな方にお会いして色々ドン引きな印象を与えて帰ってきた気がします。
奇跡のカーニバルと学園ハンサムな3日間でした。
ひとまず次は5月の大阪GBWに一般でたもさんと遊びにゆきます!
今から6月くらいまで忙しそうなので頑張らないと〜!

そして丁度撮ってたDOG DAYSの第一話みてときめいてしまい思わずらくがき
個人的に獣耳は4つ耳がいいなあ…贅沢じゃないですかどっちもあるって…///

やまたまねぎ


「たまねぎ」の中に「まねき」という文字があることを発見し、
「やまだまねき」と「山玉葱」の相似性に感動し、
たまねぎをつかってシチューをつくりました。

かふん

 

GB5おつかれさまでした!!!


↑生まねきさんが〜という一言をきっかけに頭の中でこういうのばかり考えておりました…。

ようやっと帰ってきました!
先日GB5ではスペースにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました!
アンソロについてや、手ぶろやぴくしぶ見てます〜と一言一言がとても嬉しくて…今でも脳内再生余裕余裕なくらい心にしっかりと刻み付けました!ありがとうございます!!これからもがんばります!(マイペースにですが…///)
差し入れもほんとありがとうございます!!正直たくさんのジョジョサークルさんがある中時間をさいてスペースまで来ていただけるって言うだけでも嬉しくてですね…時期的にバレンタインが近いのですが、これって「へっへー!バレンタインで●個チョコもらっちゃったぜ!///」みたいなカウントに含めてもいい・・・あっいや何でもないです////

取り急ぎの記事なのでまた修正しにきます〜!
 というか荷解きしてたらイベント戦利品のバリケードが完璧にできてしまって…部屋の外にでれない

今日のらくがき

 
出来るだけ落書きとか載せるとか言ったけどやめておいたほうが良かったかもしれない…。
カッコカワイイ宣言のトリについて説明する際に描いたものでした。
個人的には凄くすきなシュールっぷり

きょうはいいオーバの日

 
ダイパで一番すきなのはオーバ…はーアフロかわいい…。

ハムスターと黄色いいきもの


頬袋がパンパンのハムスターに対抗して自分も食べ物をぎゅうぎゅうほっぺに詰めた黄色いいきもの

こういうのは日々量産してます 

ぽえっと!


ポップンキャラはたまに無性に描きたくなります。
一番すきなのは六 あとはカゲトラ、ツースト、ポエット、クルミちゃん、シルヴィア…
皆かわゆくてよいです。

せっかくなので文章で色々だしたいなと思いつつ文字という形にするには色々たりなさすぎて私は静かに絵だけを載せる…たくさん文章でアウトプットできる方って本当にすごいと思います。

CATEGORIES
ARCHIVES
mero
OTHER